新潟しんきん

「お取引が中断されました」と画面出力される事象について(一部お客様)

「お取引が中断されました」と画面出力される事象について(一部お客様)

お客様がログイン実施後、「お取引が中断されました」画面が表示される事象が発生しております。
事象が発生した場合はインターネットエクスプローラーの互換表示設定より「shinkin-ib.jp」を削除いただき、
ブラウザのキャッシュ、一時ファイルの削除をお願いいたします。

ご不明な点は下記お問い合わせまでご連絡ください。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

詳細手順はこちらへ

しんきんIBヘルプデスク 電話:0120-933-611

法人向けインターネットバンキング最新情報 一覧へ