お客様がログイン実施後、「お取引が中断されました」画面が表示される事象が発生しております。
事象が発生した場合はインターネットエクスプローラーの互換表示設定より「shinkin-ib.jp」を削除いただき、
ブラウザのキャッシュ、一時ファイルの削除をお願いいたします。
ご不明な点は下記お問い合わせまでご連絡ください。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
しんきんIBヘルプデスク 電話:0120-933-611
2020年08月18日 更新重要なお知らせ
お客様がログイン実施後、「お取引が中断されました」画面が表示される事象が発生しております。
事象が発生した場合はインターネットエクスプローラーの互換表示設定より「shinkin-ib.jp」を削除いただき、
ブラウザのキャッシュ、一時ファイルの削除をお願いいたします。
ご不明な点は下記お問い合わせまでご連絡ください。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
しんきんIBヘルプデスク 電話:0120-933-611