- 2022年05月26日重要なお知らせ
-
インターネットバンキングサービスにおけるInternetExplorer11.0サポート終了に伴うお知らせ
- 2022年04月04日お知らせ
-
でんさいサービスのキャッシュバックキャンペーンについて
- 2022年03月28日重要なお知らせ
-
法人向けインターネットバンキングの画面リニューアルについて
- 2022年03月28日ご注意ください
-
マルウェア「Emotet(エモテット)」にご注意ください
- 2022年02月04日重要なお知らせ
-
インターネットバンキングサービスにおける「Windows11」の利用について
- 2021年12月16日お知らせ
-
年末年始におけるインターネットバンキングサービスのご利用時間について
- 2021年11月22日お知らせ
-
でんさいサービスのキャッシュバックキャンペーンについて
- 2021年11月22日お知らせ
-
会計ソフトとの連携について
- 2021年11月11日重要なお知らせ
-
振込手数料の改定について
- 2021年09月06日お知らせ
-
電子証明書方式にてログインできない事象について
- 2021年08月31日お知らせ
-
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
- 2021年07月01日ご注意ください
-
7月の連休に伴う給与振込、総合振込、口座振替の承認期限について
- 2021年06月08日ご注意ください
-
サイバー攻撃にご注意ください
- 2021年06月07日お知らせ
-
しんきん IB ヘルプデスクにおける「しんきん IB チャットサポート」提供開始について
- 2021年05月13日重要なお知らせ
-
店舗統廃合に伴うお願い
- 2021年02月09日お知らせ
-
InternetExplorer11で電子証明書が取得・更新ができない事象について
- 2021年01月14日お知らせ
-
しんきんIBヘルプデスクにおいて電話が繋がりづらい状況について
- 2020年12月01日ご注意ください
-
インターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 2020年11月09日ご注意ください
-
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
- 2020年08月18日重要なお知らせ
-
「お取引が中断されました」と画面出力される事象について(一部お客様)