新潟しんきん

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願いについて

新型コロナウイルス感染拡大防止へご理解、ご協力をお願いします

平素より当金庫に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当金庫は、お客様の安心・安全を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に努めております。感染拡大防止の観点から、お客様には下記の点につきまして、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

【お客様にご理解、ご協力をお願いする事項】

・ご来店の際、ロビーでの待ち時間は、お客様同士が距離を空けてお待ちいただくよう、お願いいたします。

 (ロビー内での椅子のご利用を一つおきにするようにお願いしております。)

・ATMをご利用の際、前のお客様との距離を空けてお待ちいただくよう、お願いいたします。

・店舗内に手指の消毒液を準備しておりますので、ご利用ください。

・感染拡大防止のため、職員はマスクを着用して対応いたします。

・残高照会、お振込み、普通預金の入出金等は、ATMやインターネットバンキング等でお手続きができますので、ご利用をお願いいたします。

                                                           以上

 

 

当金庫は、お客様の事業資金等のご支援や、現在ご利用いただいているご融資(住宅ローン等の個人向け融資を含む)の条件変更等のご相談を受け付けております。

詳しくは、関連リンクをご覧ください。

 

 

 

関連リンク

LINEで送る

最新情報 一覧へ