新潟しんきん

アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディース応援定期預金「オレンジウェーブ2020」のプレゼント発送のお知らせ

プレゼント抽選会を開催しました

小松理事長が参加し、厳正に抽選を行いました

アルビレックス新潟 営業部 野澤洋輔様による抽選

アルビレックス新潟レディース 瀧澤莉央選手(当金庫職員)による抽選

このたびは、アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディース応援定期預金

「オレンジウェーブ2020」にお預入れいただきまして誠にありがとうございました。

 

定期預金プレゼントのご応募につきましては2020年5月29日(金)に締め切らせていただきました。

【 応募期間2020年2月17日(月) ~ 2020年5月29日(金) 】

 

10月7日(水)にアルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディースの方々をお招きして抽選会を開催し、厳正な抽選の結果ご当選者が決まりました。

ご当選者の皆様への通知につきましては当選品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

今後とも新潟しんきんをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

※当選品は各プレゼントの準備が出来次第お届けいたします。

 

既にお知らせ済みでございますが、今シーズンのJリーグ・なでしこリーグの開催方式の変更により本定期預金の金利設定、景品の一部に変更がございました。詳しくは関連ファイルの「『オレンジウェーブ2020』の適用金利項目・景品の変更について」をご覧ください。

関連ファイル

最新情報 一覧へ