ご利用申し込み予約
ご利用お申し込みからサービス利用開始までの流れ
入力画面(ページ最下の「利用申し込み予約」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
「申込書」をお届けのご住所宛に郵送いたします。
お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご署名、ご捺印(パスワードの記入)し、ご本人様確認資料(運転免許証等)をご持参のうえ、お取引店へお持ちください。
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※お申し込み手続き完了後、約3週間で「お客様カード」を発送いたします。
「画像認証カード」が到着したら、お使いの端末から利用登録を行ってください。
(お取引が開始できます)
お問い合わせ
操作に関するお問い合わせ
しんきんIBヘルプデスク[フリーダイヤル]
- 電話番号/0120-933-611(通話無料)
- 受付時間/平日9:00~22:00
お申し込み等に関するお問い合わせ
営業統括部 営業統括課
- 電話番号/025-222-3167
- Eメール/nseisui@niigata-shinkin.co.jp
- 受付時間/平日9:00~17:00